ポイント連動の運用事例。ECサイト連携した際のポイント・顧客一元管理(CRM)の運用例

MENUMENU

EC連携の運用事例

店舗会員が初めてECサイトを利用する場合

ECでも登録、実店舗に登録しているアドレスに確認メール、実店舗データと紐付け完了
初めてECサイトを使っていただく場合の運用フロー

ECサイト会員が初めて店舗を利用する場合

会員マイページにログインしてバーコード表示、顧客情報呼び出しポイント処理
ECサイト会員に初めて実店舗を使っていただく場合の運用フロー

●店頭登録:「カード」のみ利用パターン
●店頭登録:「カード+スマートフォン」併用パターン
●店頭登録:「スマートフォン」のみ利用パターン
●店頭での返品・キャンセル時の対応
●カード紛失・再発行・複数カード統合
●自動メールを活用して会員にアプローチ
その他にも、多数の運用パターンに対応するASPサービスです。詳細はお問合せ下さい。
 
ページ上部に戻る